めけみの覚書

漫画・アニメ・映画の感想など

星ニナ52話感想。

f:id:mekeminmin:20240301095821j:image

  • ※今回混乱を極めております。注意⚠️
  • はじまりの神話…フムフム。こうしてトライフォー◯が産まれたのか〜!(違)
  • あ、でもこの神話の絵本の画風すごい好き!
  • 先生、真面目に絵本描いて欲しい。買います。てか画集…(n回目催促)
  • 星の神はまあまあ皆さん落ち着いて…ってやるポジションということはわかった
  • 導きの石〜♫の説明〜♫頭に入ってこない〜♫
  • つまりどういうことだってばよ??
  • なんか凍りついたところで謎の意識に乗っ取られるニナ
  • つまりどういうことだってばよ??
  • あー!よく寝た!!あれアズなんでいるの??(軽)
  • さすがにこんなに軽くないけどキマズーな雰囲気が漂ったそのとき!
  • てかニナ??お礼するって何に??ニナ→アズにお礼することあった??
  • 追放されて滅されそうにはなったけどね⭐︎え?まさかそれにお礼?そんなドMに育てた覚えはありません!!
  • あー!あれね?実はカメラ外でトイレットペーパー借りてたんだったね。ゆるかったから助かr
  • うおおおい!マジでわからんぞ!!
  • 今しがた謎の毒から助けてもらったの気づいてたゾ❤️ってコト⁉︎違うよな??
  • (めけみは考えることをやめた)
  • とりあえず昔のアズのままだ〜!あの冷酷なアズは本心じゃなかったんだね〜!マンモスうれピ〜!🦣
  • (マンモスの絵文字があることに感動した)
  • ちょっとちょっと!本編に集中させて!!でもなんか集中できん!😭ニナが…ニナがわからんよ😭
  • 実は優しいままのアズ〜💞じゃなくて!だったらなおさら「アレなんだったん??」ってならないのか??ならないのか…
  • まあいっか
  • (めけみは考えることをやめた)
  • …とそこへ!!
  • 「ここにいたんですね、王?」
  • トカゲがシャベッタアアアアア
  • アリシャ「ここには私が滅ぼした神々が眠ってるんですわよ」(意訳)
  • ふーん
  • アズ「(やべ…アリシャの前ではキャラ作りが何より大事…だってそういうプレイ…)」
  • アズ「この世界を統べるのは私…(キリッ)」
  • なーんだ⭐︎プレイだったんだね!
  • …じゃねえー!😭なんだこれ!バレバレじゃねーか!ウソッ◯だってもっと上手くそげキン◯に化けるぞ!?
  • アズ「今度ガルガダを滅ぼすぞ!(チラッ)今度だからな!!(チラッ)今のうちに俺ごとアリシャを滅する準備して(ボソッ)
  • …という感じで去っていくアズ
  • アリシャ「帰ったらおしおきプレイですわね」
  • ちょっとどうすんのコレ