めけみの覚書

漫画・アニメ・映画の感想など

星ニナ47話感想。

f:id:mekeminmin:20230929001307j:image

カラー表紙

  • カワイイカワイイネ
  • BL的な意味で少しときめいた私を殴って
  • 4周年おめでとうございます!

本編

  • 読み終わって一番しっくりきたのは今回はサブクエ回だこれ
  • 旧友(異性)にすんなり会いに行かせてくれるの、セトっていい旦那だよねホント
  • サジが成長して大さじイケメンに…!頭に巻いてるバンダナが可愛くて好き
  • ゴドー商人の既視感はなんだ
  • 妙にらんまの博打王を思い出して顔ググったけど言うほど似てなかった
  • 少なくともお前ちび◯子に出てたよな?
  • ニナを止めるセトってなんか新鮮…まあ止めておきながらこの人商会の殲滅考えてるんですけど…
  • ニナを慰めようとしているセトカワイイカワイイネ。ニナの親鳥気分イイヨイイヨー
  • ヒメアちゃんのサブクエ、物騒な解決方法考えてる人いるんですけどそれは
  • サジがやったこと酷かったけど、サジの人生もマジで過酷すぎて何も言えねえ
  • 今回でサジと和解できるの意外だった。テンポ早くて良きです
  • サジもニナの瞳のファンでしたか
  • でもニナが少し自分の瞳に対して前向きな気持ちになれてよかった
  • セトとしては人を不幸にするのに関しては瞳の有無は関係ないってハッキリ言ってるの、マジで良いよね。今回のベスト✨
  • この部屋ツインだっけ?(前話チラ見)…ツインだわ
  • 結構離れて寝てるのね?一緒に寝てもいいのよ?(ウッフン
  • でもだんだん近寄ってほしいからその距離からスタートっていうのは心に刻みつけておきますわ
  • 寝起きモタモタしてるのマジ王子
  • でも自分で着替えられるようになっただけ進歩
  • 火事を前にしたニナ、ここで願うのか!?セト来てないけど…!どうなっちゃうの!?次のページペラ〜
  • …次のページがない
  • 次11/1とか年末じゃん…遠すぎる…ウッ…