めけみの覚書

漫画・アニメ・映画の感想など

星ニナ44話感想。

f:id:mekeminmin:20230801125757j:image

※相変わらずの痛々しい深夜テンション注意

  • 星ニナって「アズか!?セトか!?」って物語だと思ってたけど、「セトか!?ソルか!?ヒカミか!?」の三択になったんすか!? 
  • …ってぐらい、ソルとヒカミの活躍が目覚ましかったんですが…! 
  • 「ソルとヒカミがセトの美味しい役割全て持って行ったなー!」と思ったもんですが、よく考えればセトってこれよりもっと美味しい展開が用意されてるってコト…!?恐ろしい…!だって今回もう既にキュンキュンなのに、セトのターンきたらアテクシどうなっちゃうの!? 
  • 今回セトは起きたー!けどしゃべらない!! うわーーーー!!! 
  • まあ予想はしてたけど、引っ張るよね… 
  • アズはもう脱落?んなわけねえよな!? 
  • でもここからどう巻き返すのか…少なくともニナの恋心を取り戻すのは難しいんじゃ… 
  • ニナの幸せをささやかに祈りながら、王として成長して手腕を見せつける…ぐらい?ニナがもう心配しなくてもいいように… 
  • 中身が空っぽって…ええ…?って思ったけど、アリシャの言葉がそれだけ刺さったんだなあ〜図星だったのか 
  • 瞳の引力ってすごいんだね 
  • あのトートも惹きつけられてるぐらいだし、言われてみれば…って誰しもが思うぐらい、ってことだよね? 
  • ここまで来ると私もニナの瞳見てみたい 
  • 中身が空っぽ…アズはこれからどうするんだろ??ここから中身とやらを補充できるんですかね 
  • 私の身体に詰まってる脂肪なら無償提供しますが。中性子星もびっくりの密度ですワ〜(死) 
  • 主人公はもはやソルだよね。物語をリードして動かしてるのはここ最近はソルのお役目。マジ有能。 
  • 殺されると悟っても死を受け入れるニナ、切ねえ…ここがドン底であとは上昇するだけであることを願う… 
  • てかやっぱヒカミ、キミ美味しいところ持って行きすぎだよ…めっちゃかっこいいじゃんなにこれ。もはやメインヒーローじゃん。ヒカミの夢女加速するしかないじゃん 
  • 最後セリフなさすぎて、これが嵐の前の静けさってやつ!? 
  • 次回、本編は2ヶ月後…NAGA…SUPER-NAGUY-DELUXE 
  • セト美しいけど待てねえ…番外編に期待するしかない